体験シュノーケリング|9/24/2022南紀白浜

朝から体験シュノーケリングがありました。

昨日の雨天から一転。
朝から快晴で程よいは海風が気持ちいい白浜でした。
権現崎ビーチ撮影画像

体験シュノーケリング|南紀白浜権現崎ビーチ

雨台風が通過して後の体験シュノーケリング。
ご一緒したのは母子2名様。
スパダイブ前記念撮影画像
お二人ともシュノーケリングは全く初めてとのことでしたが、
そんなことは全く感じられないくらい馴染んでプカプカ気持ちよさそうでした(^^)

水中視界の方は、あいにくまだ台風後のモヤが残っていて
まだ全快キレイとはいきませんでしたが、青や黄色、白黒など色んな熱帯魚たちをご紹介できました。
白浜権現崎ビーチ水中画像

前日の荒天のことを考えると...
ほんといい天気になってよかったです。

また是非ダイビングの体験にもいらしてください(^^)
ありがとうございました。

海で会えた生物たち

本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 快晴(水温) 27℃前後 (透明度) 3~5m
(主な生物) ソラスズメダイ、オヤビッチャ、シマハギ幼魚、アケボノ&フウライ&トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、カマス、イセエビ、イサキ、カワハギ、ブダイ、イシダイ、ハコフグ、タカノハダイ、タイ、ニザダイ、ニシキベラ、ボラなど
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2022年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事