父子と体験ダイビング|8/27/2022南紀白浜

午後から仲良し父子2名様との体験ダイビングがありました。

今日は比較的過ごしやすい気候が心地よかった南紀白浜です♪
白良浜-権現崎の海画像
朝から薄曇りで海風が心地よく海も穏やか♪

体験ダイビング|南紀白浜権現崎ビーチ

今日は朝から予定していた体験ダイビングが諸事情により急遽中止。
8月に入ってから当店事情も含めて中止が続きとても残念です...

午後からは予定通り体験ダイビングができて良かったです\(^o^)/
スパダイブお店前での記念撮影
お二人ともダイビングは全く初めてのダイビングとのこと。

ですが水泳や格闘技などの運動経験が豊富で。
そして何より話をよくきいてくれて飲み込みがはやく!
白浜権現崎ビーチ水中画像1
結果、水中でも落ち着いていて適応がよかったです。

前半は少し耳がぬけにくかった様子のお父さんでしたが、それも後半は慣れたようです。
白浜権現崎ビーチ水中画像2
立ち泳ぎで上に上がりそうになったのも1、2度ほど。
フルタイムを水中でプカプカ過ごせてとてもいい感じでした♪

青や白や黄色の熱帯魚たちも色々観れました。
白浜権現崎ビーチ水中画像3
個人的には久しぶりだったミナミハコフグの幼魚が可愛かったです♫(^^)
加えて水玉模様のタイやイサキ、槍のようなアオヤガラなど魚もたくさん堪能できたことと思います。

おふたりともありがとうございました♪

海で会えた生物たち

本日の海ログ
◎権現崎: (天候)くもり時々 晴れ(水温) 27.7℃ (透明度) 3~8m
(主な生物) ソラスズメダイ、オヤビッチャ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ミナミハコフグ幼魚、カマス、イシモチ、アオヤガラ、チヌ、マダイ、イサキ、コロダイ、タカノハダイ、ホンソメワケベラ、カゴカキダイ、カワハギ、カサゴ、クサフグなど
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2022年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事