8ヶ月突入(^.^)そしてツバメの巣が!!05/26/2009

今日で看板娘リンちゃんは8ヶ月です★

この間の足湯またまた行ってきました。
1人でオッチン嬉しそうでしょ♪

新発見しましたぁ~!!
ファイル blog20090526.jpg前歯がやっと見えてきました\(◎o◎)/!
今まで歯茎は、かゆそうにしてたんですが、なかなかだなぁ~と少し気には、なってたんです・・・やっぱり、ちょっと、遅めですかね?!

話は変わって3日前に衣替えをしたので、気分はすっかり夏です♪

リン用の服は姪と甥のおさがりをもらっているので、「どんだけえ~」と言うくらいあるんです(^_^)
これには大助かりです。ありがとねん(^_-)-☆←(この場をかりて・・・)

ツバメの巣発見

ファイル blog20090526-2.jpg散歩途中ツバメの巣を発見しました!!

あまり見かけないので思わずカメラかまえちゃいました。何年か前にスパダイブの屋根のところにもいたそうです。

その頃の店は大忙しだったとか・・・(^_^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事