体験ダイビング|8/07/2009南紀白浜権現崎

台風の影響でか気持ちいい風が時より吹いていました。
しかし朝から日差しはジリジリと痛く感じるほど(~_~;) 毎日暑いです・・・

午前も午後も体験ダイビングでした。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

ファイル sea20090807.jpg午前は神戸からお越しのS井さんとO西さんと体験ダイビング。
一昨日に「ダイビングがしたい!!」という熱い気持ちで来ていただいたのですが台風の影響もあり今日に、やっと潜ることが出来ました\(^o^)/

ファイル sea20090807-2.jpg滋賀県からお越しのO野さんとK谷さんとY本さんとダイビング。
急遽ダイビングされることになった美人3人組(^-^)
けど途中で断念してしまい残念でした・・・再チャレンジ待ってます☆

ファイル sea20090807-3.jpg最後は大阪からお越しのN村ファミリーとダイビングでした。
すごく仲がイイファミリーで見てて、ほのぼのさせていただきました(*^_^*)

そうそう・・・弟のIBUKIくん!!市原隼人です。 ソックリですよ(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水面温度)27.8℃ (透明度)2~5m
(主な生物)ニセカンランハギ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、チヌ、マダイ、グレ群、キヘリモンガラ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴ、ハリセンボン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事