REDレスキュー・ダイバーコース|10/29/2006白浜 権現崎

昨日の雨も上がって朝から晴れ間が見え始め、潜る頃にはいい天気。
天気がいいとやっぱり暖かい(^^♪

REDレスキュー・ダイバーコース|10/29/2006白浜 権現崎

A本さんのレスキューコース最終日。
今日はtakaさんにも参加いただいて3人でシナリオダイブを3ダイブ。

途中、ファンダイブにも十分に時間をとって余裕をもってゆったりできました。

少人数ではありましたが、二人とも得るところの多い意義あるコースだったことと思います。

ウエットスーツ、インナー無しで1日過ごせました。
そして何より水中透明度が抜群!

特に午前中は水中視界20m以上といってもいいほど抜けてました。
熱帯魚達も元気です。
REDレスキュー・ダイバーコース|10/29/2006白浜 権現崎

お疲れ様でした。

お二人ともまたゆったりファンダイブしにきてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)24.5℃(透明度)5~12m以上
(主な生物)サザナミフグ、オビテンスモドキ幼魚、アカハチハゼ、ヒレナガハギ幼魚、クロユリハゼ、ハナハゼ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、イサキ群れ、カマス群れ、キビナゴ群れ、クロホシイシモチ群れ、オオスジイシモチ、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、オヤビッチャ、ハタタテダイ、ニセカンランハギ、ニザダイ、アオリイカ、アイゴ、カサゴ、アミメハギ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事