シーサイドパーティー|AWAREクリーンナップ等|9/19/2004南紀白浜

雨が心配されていた当日。

実際朝方まで降っていたのですが、
パーティーの集合時間の朝8時までにはすっかりあがり、
開催中はずっと好天に恵まれました~\(^-^)/

シーサイドパーティー2004|南紀白浜

昨晩のバーベキューから引き続きのパーティー・イベント。

アルキメデス、よいこ潜水塾、スパダイブメンバーに加え、
本日よりフォーラシップが参加。

そしてスパダイブでは
M友さん、H内さん、O野さん、N村さんが合流!
総勢70名を超える参加者に集まっていただきました。
ありがとうございます。

AWAREクリーンナップ|OWDライセンス取得講習

総司会のアルキメデススタッフ黒谷の音頭ではじまり、
早速ビーチ&水中クリーンナップ開始!

水中には番号の書かれたゴルフボールがばら撒かれており、
最後に景品があたる宝探しゲームも兼ねておりみんな真剣(!?)

その頃からOWD講習チームは講習開始。
(私は今回本日開始のO野さん、N村さんとOWD講習グループでした)

水中ナビゲーションゲーム

宝探しクリーンナップの後はショップ対抗ナビゲーションゲーム!!

アルキメデス6バディー、よいこ潜水塾3バディーそしてスパダイブからも3バディー
の計12バディーで競われたレースでした。

結果は、完走5バディー。
スパダイブからはK藤・T留さんバディーが見事完走!
優勝こそ逃したものの見事でした。

完走できなかったF井さん夫妻はよっぽど悔しかった様子で、再チャレンジし見事帰ってきてくれました(^-^)//""

SPスペシャルティ講習兼ファンダイビング

その後のグループに分かれてファンダイブ!
SP講習も兼ねてフォトやPPB、ナビSP等全員が何かしらのSP認定です。
カードデザインはAWARE記念のマナティーカード!

対抗リレーや水面綱引きゲームなど

昼は権現崎で浜鍋を全員で食べあった(?)あと、
昼一は対抗リレー!4名1チームでフリッパー&片足フィン&疲労ダイバー曳航の
3メニューで競われたリレーでしたが、結果惨敗!
ビーチ疾走中にフィンが脱げてしまうハプニングに見舞われた智くんは
よほど悔しかったようで、来年は絶対・・・と意気込んでました=^-^=♪

その後の「水面綱引きゲーム」も結果は惨敗...
でしたが、ダイビングに関係したゲームを大勢でワイワイと騒ぎながら
一生懸命に遊んでいる幅広い年齢層の人々を眺めていて、ほんとに嬉しいかぎりでした。

最後に表彰式・宝探し景品贈呈・集合記念撮影を終え閉会。
1日楽しめました。

みなさん1日お疲れ様でした。また来年もお会いしましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事