アドベンチャーワールドでハイテンション|2/13/2011

去年の今頃・・・アドベンチャーワールドの年間パスポートを購入し、そろそろ切れることを保育園のお友達に話してたら、急遽「いこう!!」とのお誘いがあり行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

アドベンチャーワールドでハイテンション

ファイル blog20110212.jpgはじめてお友達と来ましたが、ものすごいテンションにビックリしました!!
2人とも、とっても楽しそう☆

バレンタインが近いこともあって、ラブラブ写真をとって見せたらパンダさんのバッチをもらえる?!ということで、はりきって笑顔でラブラブ記念撮影しちゃいました?

ファイル blog20110212-2.jpg 行きの車の中で、ママが「今からドコ行くの??」と聞くとリンは「パンダ!!」と答え、お友達は「サンキュ!!」と答えるんです!!
「なぜ?」と聞くと、アドベンチャーワールドのテーマ曲
♪サーンキューオール?!♪という曲のことなんだとか・・・

同じ子供でも、いろいろ違うんだなぁ~

ファイル blog20110212-3.jpg そうそう前回チっちゃかった白クマの赤ちゃんが、とっても大きくなってました!!

そろそろ子供たちが、お昼寝時間をこえテンションが下がって来た頃に、もう1人のお友達も合流したんですが、昼過ぎから雨が降り出し、超寒くなってきたので退散しました(;´Д`)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事