OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|7/18/2009白浜

いよいよ夏休み(?)に入って白浜が真夏モードに突入しました!
前日までとは人の活気が全然・・・。

OWDライセンス取得コース

今日は午前中オープン・ウォーター・ダイバー・コース。
5月の予定が風邪で繰越になっていたharukaちゃんとマンツーでした。
5月は学科オンリーだったので、一緒に海に入るのは11ヶ月ぶり。
中々上手くいかず苦戦模様でした。
明後日丸1日で修了目指します。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング

体験ダイビング

午後からは体験ダイビング。
E口さんU田さんH本さんトリオとA吉さん夫婦の5名様とご一緒してきました。
ドラえもんやクマノミと会えた人、会えなかった人と分かれましたが、一応みんな笑顔で帰っていってくれました。
ありがとうございました。
またご一緒できるの楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)25.0~25.2℃、(透明度)3~8m
(主な生物)キヘリモンガラ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ツバクロエイ、チョウチョウウオ、ニジギンポ、カサゴ、サツマカサゴ、アオヤガラ、チヌ、ボラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事