ほんと梅雨明けたのかと勘違いするような夏の匂いの白浜です。

という訳で、ちょっと早いかなと思ったのですが、半袖ウエットスーツで潜ってきました。
いやーもうまったくまったく平気。
もう今後もビーチダイブは半袖でいくことに決めました\(^o^)/

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

ご一緒したのはK本さん。
大阪から何気なく遊びにきて何気なく体験ダイビングしようと思ったとのこと。
タイミング合って潜れて良かったです。

体験ダイビング|7/1/2008南紀白浜権現崎 それにしても暖かくて、水温も浅場の水面付近は27-8℃以上はあったと思います。
その辺りに来ると、あのアレです。
水中でウエット着たままオ○ッコしたときのような生暖かさです(^.^)

綺麗な青色の熱帯魚なんかも群れになって散乱してきました。
K本さん!また近いうちに、夏の白浜へ是非!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)24.6℃、(透明度)4~7m
(主な生物)アジ群れ、ハタタテダイ群れ、ソラスズメダイ群れ、イシモチ群れ、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ロクセンスズメダイ、ハリセンボン、チヌ、グレ、アオヤガラ、ニセカンランハギ、ハナハゼ、ニザダイ、カサゴ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事