体験ダイビング|6/7/2008南紀白浜権現崎

今日は京都と大阪から来てくれたH美ちゃんとTひろ君と体験ダイビング。
スタッフ3ちゃんの元同僚ということで・・・

昼すぎから少し曇りだしたけど・・・
海は穏やかで水中視界もまずまず(^^♪

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

体験ダイビング|6/7/2008南紀白浜権現崎H美ちゃんは沖縄で一度ダイビングの経験があったようでしたが
久しぶりということで緊張していたのか少しアタフタ。
逆にTひろ君はすばらしい吸収力&素直さで超スムーズ。

また仲良く二人で遊びにきてください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり、(水底温度)23.1℃、(透明度)6~8m
(主な生物)アジ群れ、アオリイカ卵、アオヤガラ、イシダイ、チヌ、イシモチ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ロクセンスズメダイ、コケギンポ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事