はじまりました!!イルミネーション☆12/2/11

いつのまにか師走(12月)がスタートしちゃっておりましたぁ~
冬突入です!!
っということで、昨日から始まっております白良浜でのイルミネーションの写真です☆

はじまりました!!イルミネーション

ファイル blog20111202.jpg この間はお試しのライトアップの写真でしたが、今回は、その時に点灯していなかったところも、きちんと点いており豪華になってました(∩´∀`)∩ワーイ
パンダさんのライトアップお分かりですかぁ~?
とってもプリティー?

今日は思っていたより雨は降らなかったんですが、明日は荒れる予報のようです(;´д`)トホホ…
でも、気温はかなり暖かくなるようなので、体調管理しっかりなさってくださいね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事