ファイル blog20080928.jpg 9月26日20時53分!
無事五体満足、元気な女の子が生まれました。

一部の皆様にはご心配いただいたり、力強い言葉をかけてくださったり・・・
とほんとに感謝してます。
皆様のおかげです。ありがとございました。

26日にkazuちゃんと潜って帰りのバスを見送ったあと、また陣痛がひどくなってきた3。
17時過ぎに病院へいき、ピークは20時前後、20時30分前後に分娩室へ入って30分もたたずに出産・・と、時系列で並べると"安産"とのことで、病院の皆さんも「はやかった!」って言ってました。
が、3本人は相当苦しんでたし、横にいてそれを知ってる僕にとっても、なんか安産という2文字は適切ではないですけど^_^;

30日まで入院なので、それまでは病院へ足を運ぶ毎日となるんですが、外来できる時間が14時~20時までと病院で決まっていて、それ以外の時間は入ることが出来ないし、追い出される・・・
男は仕事しなさい!っていうことなんでしょうね~^_^;
これからがんばらないとね。

話は変わりますが、また台風が進路をこちらへ向け始めました。
現時点で白浜の海はとても穏やかで、台風の影響は感じられません。
なんとも断定はできませんが、30日あたりまでは普通に潜れるんじゃないかな!?
その間、幸か不幸かダイビングのご予約は現時点でありません。

ちょうどその頃まで入院なので、病院へ通うのはなんの問題もないんですが、でもどっちにしても14時までは病院へ入れません・・・
という訳で、日中は全然潜れます!
潜りに来てください!

画像は一夜明けて昨日の夕方頃に撮ったものです。
スヤスヤよく寝る子で中々目を開けてくれないんですが、この時は目をあけ、手のひらも見せてくれました(^^♪

コメント一覧
  1. UNI より:

     先日は大変お世話になり有難う御座いました!
     ご出産おめでとう御座います!!
    まあ~可愛らしいお嬢さん!!
    久しぶりにHP開いてみましたら、えっもう生まれたの?驚いてしまいました。大変でしたね、お疲れ様でした。でも無事で元気でよかった~。本当におめでとう御座います。感動で涙・・・よく泣くんですよね~私。大事に大事に育ててあげてください。またお会いできるのを楽しみにしております。

    • SDなかやま より:

      UNIさん!

      先日はこちらこそ!
      そしてコメントありがとうございます!
      可愛らしいでしょ~V(^0^)

      ほんと「えっもう・・」ですよね~。
      動き始めたらはやいもんです。

      感動で涙・・・って、ありがとうございます。
      幸せものです。
      大事に育てていきます。

      1ヶ月過ぎくらいからはきっとお店の顔になると思います。
      だっこしてやってくださいね(^_-)

  2. 非公開 より:

    管理者にのみ公開されます。

    • SDなかやま より:

      O出さん!

      ありがとうございますm(__)m
      母子共々元気です!

      今は静養中で、10月のお宮参りが済んだらお店の顔になると思います(・・たぶん・・・)。
      応援の言葉もありがとう。
      みんなでがんばっていきます。

      O出さんの計画はその後どうなったのかな?
      またメールででも教えてくださいね。

      • O出 より:

        私の計画は、11月から再度計画・実行に移すつもりです♪母と話していたらスパダイブに行ってきたら?と言われました。和歌山はいいところだろうしとのこと。

        そうなるとお世話になる可能性が出てきましたので、赤ちゃんも見させてもらいたいし、計画してみます。和歌山はまだドライじゃなくて潜れるくらい暖かいですか?

        • SDなかやま より:

          O出さん!

          そうですか!是非お越し下さい\(^o^)/
          娘も昨日無事お宮参りを済ませて元気にしてます。
          今もお店でお乳飲んでスヤスヤ。
          みにきて抱っこしてあげてくださいな(^^♪

          ドライじゃなくて潜れるかどうか?は、水温に対する感度には個人差があるので絶対的なことはなんともいえない所ですが、去年の実例でいくと11/23にウエットスーツでライセンス取得コースやってます。
          とはいえ、水温は20℃以上はあるにしても、11月も後半になるにつれて気温が下がってくるので、早めの方がベターです。

          現時点で11/10以降ならいつでも大丈夫ですよ。
          またご連絡待ってます!

  3. AYANO より:

    復活しましたぁ~\(^o^)/ お久しぶりにブログに投稿させていただきまぁ~す。
    UNIさん、O出さん お祝いのお言葉ありがとうございます♪ 
    遅くなってしまってスミマセン・・・
    今日からベイビーと一緒に店番してます!!
    これからアットホームな店になっていくと思うので、末永くヨロシクお願いします_(._.)_
    早くベイビーに会いに来てくださいネ☆
    お待ちしていまぁ~す♪

コメントを残す

こども・子育ての関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事