無事長女が生まれました\(^o^)/|9/26/2008

9月26日20時53分!
無事五体満足、元気な女の子が生まれました。

一部の皆様にはご心配いただいたり、力強い言葉をかけてくださったり・・・
とほんとに感謝してます。

無事長女が生まれました|9/26/2008

皆様のおかげです。ありがとございました。

26日にkazuちゃんと潜って帰りのバスを見送ったあと、また陣痛がひどくなってきた3。
17時過ぎに病院へいき、ピークは20時前後、20時30分前後に分娩室へ入って30分もたたずに出産・・と、時系列で並べると"安産"とのことで、病院の皆さんも「はやかった!」って言ってました。
が、3本人は相当苦しんでたし、横にいてそれを知ってる僕にとっても、なんか安産という2文字は適切ではないですけど^_^;

30日まで入院なので、それまでは病院へ足を運ぶ毎日となるんですが、外来できる時間が14時~20時までと病院で決まっていて、それ以外の時間は入ることが出来ないし、追い出される・・・
男は仕事しなさい!っていうことなんでしょうね~^_^;
これからがんばらないとね。

話は変わりますが、また台風が進路をこちらへ向け始めました。
現時点で白浜の海はとても穏やかで、台風の影響は感じられません。
なんとも断定はできませんが、30日あたりまでは普通に潜れるんじゃないかな!?
その間、幸か不幸かダイビングのご予約は現時点でありません。

ちょうどその頃まで入院なので、病院へ通うのはなんの問題もないんですが、でもどっちにしても14時までは病院へ入れません・・・
という訳で、日中は全然潜れます!
潜りに来てください!

画像は一夜明けて昨日の夕方頃に撮ったものです。
スヤスヤよく寝る子で中々目を開けてくれないんですが、この時は目をあけ、手のひらも見せてくれました(^^♪

無事長女が生まれました|9/26/2008

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事