EFR更新講習|5/23/2011

今日は朝から、あいにく雨の1日です。
午後から急遽EFRコース開催となりました(´▽`*)

EFR更新講習

2・3ヶ月?!に1回くらい白浜へ遊びに来られるY井さんとU野さんが、お店に立ち寄ってくれてレスキューコースの説明(申し込んでいただいてるんです(^O^)や確認などをしていると、EFRの更新をしなくては?!となりコーススタートです。

ほとんどが復習なんですが、2010年の10月CPRと救急心血管治療(ECC)の新しいガイドラインが発表されたので、少し内容に変化があったようです。

6月の中旬にはレスキューコース開催予定なので、今からビッシリ予習?!が出来そうですね(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110523-2.jpg 今日の看板娘は・・・というと、咳と鼻水がひどく保育園お休みしました(;´д`)トホホ…

2歳になってから、よくよく風邪をひくようになったリン。
病院の先生いわく「3歳になったら、ほとんど風邪ひくこともなくなるよ?!」とのこと。。。

しっかり半目&半口あけてお昼寝しました。やっぱり寝ている時が一番カワイイと思っちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事