おチャメな怪獣ちゃん♡5/27/2011

どうもぉ~みなさん、お元気ですかぁ???

近頃、カラっと晴れることがないですよねぇ~(;_:)

もうじき梅雨の時期がやってくるというのに・・・もう梅雨入りしたみたいだわ~ヤダヤダ!!

台風が来週の頭あたりに接近するみたいです(ー_ー)!!
来週末からAOWコースが入っているので、1日も早く通りすぎて透明度が回復し水温が上昇してくれることを願うばかりです☆

ファイル blog20110527.jpg ちょっと、うっとおしい天気で塞ぎ気味なアナタ?!
看板娘が、こんな面白いことをしてくれました\(^o^)/

「ママ~」と鼻がつまったような声で呼んできたと思うと、こんな姿に!!
おもわず吹き出しちゃいました(´▽`*)アハハ

そりゃあ、鼻ツまるツまる・・・
これは、何かと言うと冷蔵庫にくっつけてある磁石なんです。

ほんとは、「ダメ。」と叱るところだったのかも?!ですが、大笑いしちゃいました。おチャメでしょ?(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事