ファイル sea20050918.jpg

本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴(水底温度)26.4~26.7℃(透明度)5~12m
(主な生物)キビナゴ大群、グレ、クマノミ、ソラスズメダイ、ヒメジ、ニザダイ など

朝から絶好の好転に恵まれ、しかも午前中は透明度も抜群!
ビーチ&水中クリーンナップから始まったシーサイドパーティーは、
スパダイブから11名様、アルキメデスと合わせて40名強の皆様に参加いただきました。

昨年よりは少し短縮された内容になりましたが、メインのナビゲーションゲームでは全員が参加。
喜んでいる人、悔しがっている人など様々でした。
そんな中、スパダイブより参加のK枝さんkayoちゃんバディーが見事3位に入賞!!
上位2チームには両方ともインストラクターが含まれていることを考えると実質1位では(?)という好成績でした。
か・な・り・嬉しかったです。

その後のフリータイムでは、AOW等コースファンダイブあり、バディーでナビゲーションのリベンジありで、ゴルフボール探しダイブとなりました。
ゴルフボールにより漏れなく行き渡った景品ではありましたが当たり外れ色々でした。

1日(2日?)お疲れ様でした。
AWAREカード認定含み、オープンウォーター~スペシャルティーまで各種コース修了の皆様おめでとうございます。
また来年のシーサイドパーティーでもお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事