ビーチファンダイブ&AOWアドバンス講習|6/17/2012

午前中は雨が降ったりやんだり・・・
とうっとおしい天気でスタートしましたが午後からは晴天?!

午前中にビーチファンダイブでアドバンス講習でした。

ビーチファンダイブ&AOWアドバンス講習

20120617100333.jpg 20120617105818.jpg 20120617105339.jpg
昨日にひきつづきAOWコース。

水中は、今日も快適だったようです( ^ω^ )ニコニコ

キレイな魚たちも元気元気♪
透明度も昨日よりは良好だったようです!!

また台風が発生しているようで、20日あたり、また荒れそうですね(;´д`)トホホ…

みなさま、お気をつけください☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨のち晴れ(水温)23.8℃(透明度)3~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、イサキ郡、アジ郡、カサゴ、チョウチョウウオ、ホンソメワケベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事