REDレスキュー・ダイバーコース||10/28/06白浜 権現崎

朝方は見られた晴れ間でしたが、間もなく雨・・・
雨の中のレスキューダイバーコースでした。

REDレスキュー・ダイバーコース||10/28/06白浜 権現崎

雨が降るとちょっと寒い。
外気温より水の中の方が暖かかったのですが、レスキューコースは水面にいる時間の方が長い・・・
明日は朝までに止むようなのでそれに期待してウエットを選ぼう・・

ご一緒したのは、昨日に引き続きのA本さんとしょうちゃん。
しょうちゃんも今日のレスキュー評価をクリアし、一歩一歩進行中。
REDコースの方も順調に進み、残すは3つのシナリオのみ。

REDレスキュー・ダイバーコース||10/28/06白浜 権現崎
明日天気だといいな。
水中透明度は抜群だし。
しょうちゃんお疲れ様。
A本さん明日もよろしく。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)24.2℃(透明度)10~12m以上
(主な生物)コブヌメリ、イワシ群れ、カマス、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クマノミ、ホウセキキントキ、ヨコスジイシモチ、オオスジイシモチ、ワニゴチ、ハナミノカサゴ幼魚、ヨメヒメジ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事