「Lism」誌による体験ダイビングの撮影と取材協力|7/2/2013

今日は昼過ぎから、ちょっとした撮影がありました。

朝方は雲で隠れていた太陽でしたが、撮影の頃合いになるとカンカン照りの日射し!

幸運の晴れ女さんがいらしたようで、反射板も不要な程の好天になりました。

「Lism」誌による体験ダイビング撮影と取材協力

20130702125335.jpg
さて、この度撮影協力させていただいたのは、
和歌山のfree Maagazine「Lism」さんです。

次号で掲載予定の「夏の企画特集(和歌山でできる夏の体験色々みたいな)」のための取材・撮影協力でした。

美人モデルさんがスキューバダイビングを体験する!!
という設定で、
海へ入っていくまでの流れを、順を追ってシミュレーションしつつ、
カメラマンさんによる撮影や関連の取材がありました。

できあがったページはこちら。
20130702124947.jpg

せて、ここへ至るまでに実はちょっとした経緯がありました。

取材・撮影依頼してきてくださった担当の方は、3年前に体験ダイビングでお越しいただいたことがある女性です。
懐かしく再会も出来て嬉しかったです(^^♪

こういった取材等はあまり受けない方向なのですが、
以前にお客様として来ていただいて実際に体験いただいて、その上で当店を選んでくださったとあってはもう。
嬉しいかぎりです( ^ω^ )ニコニコ

喜んで協力させていただきました♪
20130702124947.jpg
わたしが撮影される場面はなかったものの・・・(笑)
こういったカメラマンさんがいらっしゃって、読者モデルのキレイなお姉さんを撮影されるところなんて見たことがない!!

なので、ついていっちゃいましたぁ~

イイ写真が撮れました(∀`*ゞ)エヘヘ

他にも写真とってます。
こちらのギャラリーページをどうぞ。

2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

また発売等詳しいことは分かり次第ご報告いたします!!
20130702125753.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事