体験ダイビング 6/7/2015

梅雨入りしちゃいましたね~(T_T)
でも、このお休みは晴れました!!

梅雨入りして最初のお休みが晴れたら、早く梅雨明けするかもぉ~?!
なんて、なんの根拠もなく、もう梅雨明けのことを考えちゃってます(^^)

だってだって、梅雨が明けると夏本番なんだもぉ~ん♪
待ち遠しいですね(^_-)-☆

今日は午前中、体験ダイビングでした。

体験ダイビング

20150607102847.jpg 20150607095723.jpg今日も、たくさんの生物たちが元気な様子を観せてくれたようですよ!!

お休みの白良浜は、海水浴を楽しんでらっしゃる方も増えてきてますよぉ~♪

夏を先取りしに来ちゃってくださいね~お待ちしております☆\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水温)20.8℃(透明度)5~10m(主な生物)ソラスズメダイ群、スズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、カンパチ子供、小アジ群、イシモチ群、カサゴ、ニシキベラ、アオヤガラ、カマス、イサキ、コロダイ、ニザダイ、ニセカンランハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事