権現崎 ビーチファンダイビング|AOW(アドバンス) 9/28/2013

台風の影響で透明度最悪状態がしばらく続いておりましたが...
今日はダイビングベストシーズンらしく最高の水中世界が戻ってまいりました!!

AOW(アドバンス)コース兼ビーチファンダイビング

20130928133809.jpg写真で観てても、まるで水族館で撮影しているかのようなキレイな写真が盛りだくさんです\(^o^)/20130928114945.jpg

(実は連休をいただき水族館へ行ってたので、その時に撮影した写真と錯覚するほど!!)

やっぱり海は青くなかったら・・・ですよね~20130928134626.jpg

太陽の日射しが水中世界に差し込み、元気よく泳ぐ魚たちを照らしているような幻想的な写真をみていると、なんだかドキドキします!!

明日はボートダイビング予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.9~26.1℃(透明度)8~15m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ヨスジフエダイ、ツノダシ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、キビナゴ群、イサキ群、トゲ&フウライチョウチョウウオ幼魚、ハマフエフキ、スズキ、グレ群、イセエビ、ハタンポ群、イシモチ群、キンメモドキ群、アカホシカクレエビ、イシダイ、カゴカキダイ、アオヤガラ、ミチボシクロスズメダイ、イッテンフエダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事