体験ダイビング&ビーチファンダイブ|9/1/2007白浜権現崎

とうとう9月になってしまいました。
でも土日ということからか、海水浴客等思ったより人は多め。

海の方は、浅場の透明度が抜群!
キラキラとすごく綺麗でした。
(深場の方はまだ・・・)

今日は1日体験ダイビング。

体験ダイビング&ビーチファンダイブ|9/1/2007白浜権現崎

お馴染みの四国のK目さんも加わって、とよく考えると、午前中はなんと5人全員が香川県よりのご参加!
約1名の途中リタイヤがありましたが、全員香川県民で白浜ダイブ慣行できました(^^♪
またの機会も楽しみです。
体験ダイビング&ビーチファンダイブ|9/1/2007白浜権現崎
午後からは大阪よりのお二人とK目さんとでゆっくり潜れました。
想像以上に楽しんでもらえたみたいで良かったです。
是非またご一緒しましょう。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)29.0~29.2℃
(透明度)5~8m
(主な生物)ハタタテダイ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、キヘリモンガラ、チョウチョウウオ、コロダイ、ホンソメワケベラ、アジ、シマアジ、ツノダシ、アオヤガラ、イシダイ幼魚、ニセカンランハギ、クロホシイシモチ、ニザダイ、グレ群れ、ニシキウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事