台風一過♪ 体験ダイビング 9/18/2017|南紀白浜

昨日の台風もすごかったですね~!!
みなさん大丈夫でしたか?

さすがに昨日はクローズ。

今日は、海況をチェックしながら午後から体験ダイビングとなりました!!


少し遠出をし、夜遅く帰宅となったんですが、夕方までは雨もほとんど降らないまま・・・
あれ?!台風は?
なんて思っていましたが、夕方頃から外はスゴい事になってました.

やっぱり台風こわいです。

台風一過♪ 体験ダイビング

20170918161849.jpg 20170918153440.jpg台風のあとの海況は決して良いとは言えず・・・^^;
そのことを伝えた上で、「それでも、出来るのなら体験ダイビングしたい!!」そんなふうにお越しくださいました。

外国のお客様・・・ほとんど海を知らない。
そんなお二人でしたが、良い経験ができた♪そんなふうに喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います。

また、今度はベストコンディションの白浜の海でお会いしましょう(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.2℃(透明度)2~5m
(主な生物)オヤビッチャ、ソラスズメダイ群、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ワカウツボ、カゴカキダイ、コロダイ、ハマフエフキ子供、チヌ、グレ、コロダイ、ニシキベラ、カサゴ、アカエイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事