OWDライセンス取得スクール&色津ファンダイブ|10/9/2008南紀白浜

今日も1日中ポカポカダイビング日和。
まだまだ陸上でウエットスーツ来ていると汗かくくらい暑いです。
水中は快適(^-^)

OWDライセンス取得スクールとファンダイブで海入ってきました。

OWDライセンス取得スクール&色津ファンダイブ|南紀白浜

8/21-22のOWDコースの残り最終日のIさん。
今回は準備万端で前回よりは余裕を持って潜れたみたいで、楽しさも少し見えてきた感じです。
学科テストを高得点で難なくクリアし、晴れてダイバーの仲間入りとなりました。
おめでとうございます。
これからもっともっとダイビングの楽しさをお伝えできれば光栄です!

朝一番はビーチで講習兼ファンダイブ。
昨日から引き続きのY崎さんと講習のIさん。
ちょっと水中のもやが目立ちましたが、お馴染みドラ○もんやアジ・ソラスズメダイの群れ、クマノミの赤ちゃんなんかをプカプカ観て回りました。

その後、急遽ボートダイブすることにし色津へ。
ここももやはありましたが水は比較的綺麗で、大小のアーチや水路等の地形、熱帯魚、ソフトコーラルなんかを満喫。
楽しかったです。

OWDライセンス取得スクール&色津ファンダイブ|10/9/2008南紀白浜

お2人ともありがとうございました。
またご一緒しましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)24.8℃、(透明度)4~7m
(主な生物)アジ群れ、キビナゴ群れ、カマス群れ、ソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、ニセカンランハギ、フタスジタマガシラ、ホウセキキントキ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ツノダシ、ハリセンボン、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ など
◎色津:
(天候)晴れ、(水底温度)24.9℃、(透明度)8~12m
(主な生物)イサキ群れ、ヨスジフエダイ、ロクセンフエダイ、コロダイ、ヌノサラシ、キンセンイシモチ、ブダイ、クマノミ、ナガサキスズメダイ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、シマウミスズメ、 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事