体験スノーケリング 5/6/2015

あっという間に終わってしまう連休・・・
GW最終日もイイ天気に恵まれました\(^o^)/20150506132149.jpg

午後から体験スノーケリング。20150506123602.jpg

子どもたちを連れ権現崎まで見学にi!!

すると・・・水際にはイワシの大群が死んでいました\(◎o◎)/!

昨日は元気に泳いでたらしいのですが・・・何があったのか???わかりましぇん。

明日から、保育園や学校、もちろんお仕事もほとんどの方が始まると思います。

長いお休みは終わってしまいましたが、白浜は海開きしたばかり♪

夏は始まったばかりですよぉ~♪みなさん、夏を先取りしにきてくださいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20~22℃(透明度)4~8m(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ニジギンポ、グレ、ニザダイ、キタマクラ、タカノハダイ、イシモチ群、ニシキベラ、イワシの死骸多数など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事