体験ダイビング 8/30/2015

夏休み最後の日曜日。朝から雨でスタートとなりました(;´д`)…

そして午前中に体験ダイビング。

体験ダイビング

水中の魚たちは元気元気♪
私も昨日はじめてスノーケリングが出来た3歳の娘と一緒に少しだけスノーケリング行ってきましたよ~(∩´∀`)∩
20150830123740.jpg 20150830110246.jpg
やっぱり海好きです?

そして埋蔵金探しも今日でラスト!!
さすがに、この雨の中やってないのかと思いきや、参加されている方はちゃんといらっしゃいました(^^)

午後からは雨も止み太陽の日差しが戻ってきたりと・・・
なんだか変な天気が続きそうですね。

明日は体験スノーケリングです!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨のち曇り(水温)26.5~26.7℃(透明度)4~8m(主な生物)サザナミフグ、イサキ、オヤピッチャ、ソラスズメダイ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ、コロダイ、チヌ、アオヤガラ、キリンミノカサゴ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事