体験スノーケリング 8/31/2015

すっかり白浜の町は静かです(^_^;)

夏があっという間に過ぎ去り、これからがダイビングのベストシーズンですよ~♪

これから日に日に海は澄んできて、熱帯魚たちがキレイな姿を観せてくれるはず!!ワクワク楽しみです(☆∀☆)

今日は、午後すぎから体験スノーケリングでした。

体験スノーケリング

20150831165512.jpgイケメンのみなさんに混ざってウチのLINもお邪魔させていただきました!!

天気は曇りで時より雨がパラつきましたが水中は快適快適♪

さて明日から学校が始まります。長いようで短かった夏休みも終わりです。規則正しい生活を!!ですね^^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(透明度)4~8m(主な生物)イサキ、ニシキベラ、グレ、ニザダイ、オヤピッチャ、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、ニジハギ、フウライチョウチョウウオ、ミスジチョウチョウウオ、コロダイ、イシモチ、アジ、アカエイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事