体験ダイビング&OWDライセンス取得講習|7/19/2006白浜

さすがに今日はひたすら雨の1日でした。
午前中は風も強く、朝から予定していた体験ダイビングを午後に変更し、午前中はライセンスコースの学科。

体験ダイビング&OWDライセンス取得講習|7/19/2006白浜

今日は先日申し込んでくれた"夏だけ地元"のかよこちゃんとのライセンスコース1日目。
そこへ急遽旅行で白浜を訪れてこられたご両親も一緒に!ということで、家族みんなでまずは体験ダイビング!となりました。
楽しかった&うらやましかった・・・
いいですね~。
親子一緒の共通趣味として、ず~っとダイビングできるといいですね。

海況の方は、ダイビングを午後に変更したのは大正解でした。
体験ダイビングの時はまだ十分な回復ではなかったですが、その後ライセンスコースを続ける頃には目に見えて透明度UP!
波もすっかりおさまって、難なく全ての限定水域ダイブを無事修了!
(さすが権現崎!)

体験ダイビング&OWDライセンス取得講習|7/19/2006白浜

かよこちゃんお疲れ様!ほのぼのおもしろダイビングだったね(^_-)-☆
今日はぐっすり寝て、また明日仕事前にでも顔出してください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)26.7℃(透明度)1~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、カゴカキダイ、クマノミ、ハリセンボン、コロダイ、ネンブツダイ稚魚、チヌ、キビナゴ群れ、イシダイ幼魚、クロイシモチ、タツナミガイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事