行ってきました!!BBQ(∀`*ゞ)エヘヘ 9/8/2011

昨日は、民宿望海での大BBQに招待していただき家族で参加させていただきました!!

BBQ

ファイル blog20110908.jpgメンバーは望海若旦那の漁師さん仲間の方たち&友達と、若女将のママ友&そのファミリー!!
約30名ほどが集まりましたヮ(゜д゜)ォ!

ファイル blog20110908-2.jpg何がスゴイって???
さすが、漁師さんがお集まりになられるBBQは、ひとあじ違います!!
このアワビ!!見てください。こんなの食べたことありますか?
贅沢な海の幸、お肉の柔らかさ1つにしろ、やっぱり、いつも美味しいものを食べていらっしゃる方たちの食材は、驚きばかりでした(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

ファイル blog20110908-3.jpg 産まれて初めて、こんな贅沢なBBQをいただけて、本当に幸せな1日・・・ありがとうございました(☆∀☆)
のんちゃん日記もご覧ください。

この夕日・・・キレイでしょ?!
なんだか癒されませんか?なんとなくアップしておきます(*^^*)

ファイル blog20110908-4.jpg そして昨日は、非常に盛り上がり望海へお泊りすることに!!
今日は、こども達も保育園を休ませ、アドベンチャーワールドへ行って参りましたv( ̄Д ̄)v イエイ

とっても楽しそうに遊ぶ子供たちとは逆に、昨日の夜更かしで疲れが見え始めた親軍団。
子供たちが、お昼寝タイムの時間に突入したのと同時に帰宅~

2日間、たっくさん遊びリフレッシュできました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事