体験ダイビング|8/12/2010白浜海情報-権現崎

朝から風が強く曇り空でスタートした白浜。
海はうねりが強めで朝いちはクローズ状態でした(;´д`)…

すでに白浜入りされていたN田さんファミリーのMAOちゃんとGENKI君の体験ダイビングだけは、海の状況を見ながら判断し、お昼前にエントリーエリアは回復したということで1本バブルメーカーダイブしてきました。

体験ダイビング|白浜海情報-権現崎

波打ち際付近以外は意外と透明度があり、いつもの魚たちが顔を見せてくれ、楽しんでいただけたようです( ^ω^ )
ファイル sea20100812.jpg ファイル sea20100812-2.jpg ファイル sea20100812-3.jpg
体験スノーケリングは残念ながら遊泳禁止が解除されなかったので、開催することが出来ませんでした・・・
残念です。

明日は回復してくれることを願うばかりです!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)28.8℃(透明度)3~8m
(主な生物)ヨスジフエダイ、ハタタテダイ、カレイ、ニジギンポ、チヌ、マダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、カワハギ、アオヤガラ、ニセカンランハギ、ムラサメモンガラ、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事