ライセンス取得コース|4/24-25/2004白浜権現崎

おめでとうございます!
本日誕生のニューダイバーはY科さんです。
2日間お疲れ様でした。

ライセンス取得コース|白浜

今回は学科・大阪&海・白浜パターンでのコース開催でした。

なんとまー吸収のはやいことはやいこと。

2日目にはホバリングしながらの水中記念撮影になりました。

さらに、水中歩行なんかしながら遊んだりして..(フォトライブラリ参照)

感覚忘れないうちに、また一緒に潜ろーね=^-^=♪
楽しみに待ってます。

ご一緒してくれた、おなじみgさん、mygさん。お疲れ様でした。
そしてmygさんはついにニューダイブマスター!

おめでとうございます。自慢のDMですy( ̄ー ̄)y
これからまた新しい楽しみがたくさん出来てくると思います。

今後ともよろしくです。
それからgさん!DM一緒に一歩一歩近づけていきましょうね ъ( ゜ー^)♪
「梅雨明けまでにあと2回!」・・・楽しみに待ってます。

BBS時代のコメント

gさんコメント:
お疲れ様でした
無理に帰る時間まで指定しちゃっての講習ありがとうございました。
帰りにかなりはまりそうと言うY科君のコメントももらいました。
これからもどんどん仲間を増殖中なのでもっと無理をお願いするかも・・・
その時はよろしくです。

DMは、時間をかけてゆっくりすすんでいきま~~~す(^o^)
いやにならない程度に・・・(^_^;)

なかやまコメント:
あれ~っ?
いやになりはじめたのかなー?
なーんてそんな思っても無いことを...(笑)
色んな人と一緒に、色んな場面で色んないい経験をたくさん積みながら、
いいDMめざしましょーね(^-^)ノ

ところで、エンリッチのSPはボートか梶原島が○です。
次回はながれこチームのファンダイブで再開かな?
お待ちしてますね。

みやさんコメント:
yさんへ
OWDおめでとうございます。
きれいなお水での講習、ほんとによかったです。
海の中が空気中みたいだった?
そして、パニックになってる私に
やさしくしてくれてありがとうございました。
お世話になりました。
gさんへ
お疲れさまです。
先日はお騒がせいたしまして、余計な気を遣わせてしまいました。
ごめんなさい。しょんぼりしている私の相手をしてくださって、
ありがとうございました。
お世話になりました。
この次潜る時、私もつれてって~
中山さーん
また伺います。お水のきれいなしらら浜、
潜りたい…潜りたい…潜りたい…

なかやまコメント:
こんにちは。先日はありがとうございました。
申請のほうは昨日早速しておきましたのでご安心を。

今日は残念ながら雨。それから風...
でも、30日は天気良さそうです。
体調万全にして元気な顔でいらっしゃるのを
楽しみにしてます =^-^=♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事