OWDライセンス取得スクール|4/30-5/2/2004白浜

mariちゃんmasakiくん!
OWDライセンス取得コース修了おめでとうございます。

OWDライセンス取得スクール|4/30-5/2/2004白浜

2日最終日はかなり余裕を持って水中を楽しんでいた様子。
ニモに似た小さなクマノミも観にいけたし良かったね。

ファイル sea20040502-2.jpg今度はボートダイブ!
お母さん達とみんな一緒にまた潜りましょー=^-^=♪
(ホームページ紹介遅くなってごめんねm(_ _;)m

また近いうちに会えるのを楽しみにしてます。

BBS時代のコメント

gさんコメント:
またもやSPADIVEからOWDの誕生ですね。
ここ数週間で大量増殖中ですね。
明日で講習終わる方や明日からの方もいるようで・・・
どんどん増やしてマスコットのイザリウオのようにみんな仲良く家族のように楽しみましょう。

お会いしたらよろしくお願いしますね!!

なかやまコメント:
ありがとうございます。
嬉しいお言葉!
みなさんがご一緒すること近いうちに訪れると思いますので、
そのときはよろしくお願いします。

今日も好天気の中、無事予定通り終了!
テストも無事合格し、明日は残すところ1ダイブとなりました。
2日間お疲れ様。明日の1ダイブは心配事の無い状態で、
リラックスダイブができることでしょう。
今日はmariちゃんmasakiくんともに、
新しい自分なりの楽しみ方を発見した模様。
そのときの気持ちよさげな表情が画像に表れているかなー? =^-^=♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事