OWDライセンス取得スクール|体験ダイビング|9/13/2008権現崎

朝方はくもってましたが、10時ごろから1日中いい天気でした(^^♪
ただ、台風の影響?が少し出始めて、浅場の濁りとうねりが入ってきました。
水深をとると問題ないレベルでしたが・・

今日から地元和歌山市内のS本さんとのOWDライセンス取得コースがスタート。

OWDライセンス取得スクール|体験ダイビング|権現崎

午前中は学科を半分済ませた後、二人で少し海で泳いだり浅場の練習。
午後からはA藤さんご夫妻の体験ダイビングと合同で水中へ。

浅場に濁りが出てきてましたが、水中へ移動していくと特にうねりも感じずプカプカと回ってきました。
約1名ドラ○もんの目の前に座ってたのに気づかなかった方もいたみたいでしたが・・(^^♪
夫婦でまた観に来てくださいね。

OWDライセンス取得スクール|体験ダイビング|9/13/2008権現崎

夕方は波打ち際のうねりが入ってきました。
潮の満ち干きの加減もあるでしょうが、台風の加減が気になります。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)26.8℃、(透明度)1~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、タカノハダイ、風来チョウチョウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、キヘリモンガラ、ニジギンポ、チヌ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事