体験ダイビング&スノーケリング|8/11/2010白浜海情報-権現崎

天気は晴れ。
白良浜は海水浴客でいつも通り、賑わっておりました!!

今日は体験ダイビングと体験スノーケリングがありました。

体験ダイビング&スノーケリング|白浜海情報-権現崎

体験ダイビングの3人組の女の子たちも、花火大会が延期になったことが、かなりガッカリした様子・・・
ファイル sea20100811.jpgファイル sea20100811-3.jpgでも、「ダイビングは楽しかったぁ~!!」と元気よく帰ってきてくれました。

クマノミとのショットも、キレイに撮れていますね(´∀`*)

ファイル sea20100811-2.jpg9月に入ると透明度もグ~ンと増し、もっともっと楽しさを知ってもらえると思うので、また、きっとお越しくださいね(☆∀☆)

今日お越しいただいた、2回目の体験ダイビングのK嶺さん親子と体験スノーケルのHさんカップルの4名の皆さん、ゴメンナサイ。
せっかく出発する時に撮った店の前での写真が消えてしまいブログにアップすることができませんでした(つд⊂)エーン
ダイビングの水中写真はアップしています・・・本当にゴメンなさい。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)27.3℃(透明度)3~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラ、カサゴ、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、ニセカンランハギ、コロダイ幼魚など

台風の影響で花火大会が今日に延期になったはずが、今日もまた、放送があり8/16に順延となりました(´Д⊂ヽ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事