体験ダイビング|8/10/2010白浜海情報-権現崎

台風の影響で朝から雨です・・・
朝一番に海の状況を見にいったところ、早い時間に入れば大丈夫そうだとの判断で、2名様と体験ダイビングでした。

体験ダイビング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100810.jpg水中視界は結構よかったようで、6m前後見えてたとか・・・
うねりも波打ち際だけ。

可愛いキリンミノカサゴの赤ちゃんが顔を見せてくれたようです!!
カメラを持って行ってなかったのを後悔してました(;´д`)トホホ…

今日は白浜の最大イベント花火大会のはずが、明日へと延期になりました。
白良浜は、コレを目的として来られた人が多いようで、いつもより、すごい人みたいです(´▽`*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)雨のち晴(水底温度)27.3℃(透明度)2~6m
(主な生物)キリンミノカサゴ、サツマカサゴ、アカエイ、ニセカンランハギ、イシダイ幼魚、マダイ、クロダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、コロダイ幼魚、アオヤガラ、シマスズメダなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事