体験ダイビング|9/20/2008南紀白浜権現崎

台風一過で朝から快晴!
一日おもいっきり真夏状態でした。

今日は午後から体験ダイビング。

体験ダイビング|8南紀白浜権現崎

台風後なので白もや濁りは仕方ないとして、うねりは殆ど収まってて水温も上昇しててまずまずの海でした。

体験ダイビングは、20年ぶり(?)くらいに再会した幼馴染のあっちゃんのお子さんやお友達。
水中では、バタバタになったりすんなりいったり色々でしたが、初体験のスキューバでそれぞれ何らかの収穫を得て帰ってくれたことと思います。
ありがとうございました。

体験ダイビング|9/20/2008南紀白浜権現崎

それにしても、もうちょっと日常会話的な英語くらいできないとアレだな~・・・^_^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)27.2~27.4℃、(透明度)2~5m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、クマノミ赤ちゃん、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、キヘリモンガラ、カスミアジ幼魚、ボラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事