Wアーチボートファンダイブ|9/21/2008南紀白浜

午前中は雨・・・午後から快晴、でした。

10日ぶりのOさんと今度はボートダイブ!
でしたが、体調不良で残念ながら1本目潜り始めで途中リタイアとなってしまいました。

Wアーチボートファンダイブ|南紀白浜

海の中は、昨日より少し視界がダウン。
でも底の方は8mくらいはありましたかね。

イサキが川の流れのようにズリズリ泳ぎ回ってました。
すぐに上がったので、今日はこのくらいしか・・・

Wアーチボートファンダイブ|9/21/2008南紀白浜

Oさんほんと残念でした。

睡眠不足や気分の問題など色々なことが重なったみたいで。
このままで間を空けてしまわないで、時間つくってリベンジしにきてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎Wアーチ:
(天候)雨→くもり、(水底温度)26.4℃、(透明度)5~8m
(主な生物)イサキ群れ、キハッソク、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事