体験ダイビング&OWDライセンス取得|花火大会|8/10/2004南紀白浜

ここ『しらら浜』では、毎年恒例行事の花火大会が本日開催!
ということで、今日も満員御礼の南紀白浜。
巨大な人混みを横目にOWDライセンス取得コース前半と体験ダイビングがありました。

体験ダイビング&OWDライセンス取得|南紀白浜花火大会

O本さんカップルとA野さんご家族のみなさん。
体験ダイブありがとうございました。

今日1番の感動は、もうじき9歳のyuutoくんが体験ダイビング中に
完全に自主的に、5回も6回も残圧計の確認をしてくれたこと。

「ちゃんと伝わってるんだなー」と嬉しかったです。
O本さんカップルもとってもいい感じの2人でした。
またご一緒しましょうね=^-^=♪

体験ダイビング&OWDライセンス取得|花火大会|8/10/2004南紀白浜

それと、昨日学科を終了し、今日から白浜でのダイブ初日のK田さんとH山さん。
明日もよろしくね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事