権現崎ビーチOWDライセンス取得|色津&沈船南の根ボート|8/11/2004

いやー..昨日の花火は良かった!!
じゃなくて、今日のボートは底がよく濁ってました。
午前中の色津は棚の上こそ、そこそこ見えてましたが、
底はよーく揺すり混ぜられていました。

権現崎ビーチOWDライセンス取得|色津&沈船南の根ボート

ただ、色津アーチのキンメモドキ(稚魚)の群れはやっぱりきれいでした。
それに中層部のイサキの群れも!
沈船では、沈船まで行き着くことなく南の根まわりで終了。

そんな中でしたが、午前中のビーチで無事OWD認定をうけ、
そのままボートダイブも実行されたK田さん。
おめでとうございます。

ボートダイブの状況が今一だったことが残念ではありますが、
またリベンジしましょうね=^-^=♪

権現崎ビーチOWDライセンス取得|色津&沈船南の根ボート

また、付添いでの参加で今日2ボートのH山さんと、
名古屋からはるばる起こしのK林さん。
同じくまたいい時の白浜へもお越しくださいね。
お待ちしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事