第22回南紀白浜海人祭!!6/7/2009

今年もイイ天気に恵まれて海人祭が開かれました。

白浜町で『第22回南紀白浜海人祭』

第22回南紀白浜海人祭

毎年お昼には1000人限定で海鮮丼を配ってくれてるんですよ!(^^)!
去年は頂いたんだけど今年は、しっかり店番をしていた私たち・・・

ファイル blog20090608.jpg海人祭の様子だけ写真を撮りたくて、お婆ちゃんに少し店番をたのみ白ら浜へ。

外は真夏のようにカンカン照り。

ファイル blog20090608-2.jpgリンには刺激が強すぎって感じだったので浜にあるシャワーの所で、ジイちゃんと水遊び\(~o~)/

とっても賑やかな1日となりました(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事