権現崎ビーチドライスーツ講習他|11/19/2006白浜

生憎1日中雨でした。
が、水中透明度は抜群でした。
ビーチの透明度としては、今年1番ではないかな?

権現崎ビーチドライスーツ講習他|11/19/2006白浜

今日はドライスーツ講習。
毎回エントリー前だけ一時的に雨が上がっていたりと、あまり雨を感じることなく過ごせたのはラッキー。
昨日から引き続きのK目さんは、全く初めてのドライスーツダイブだったので、条件としてはとても良かったです。
でも、おもしろいくらいコロコロしてました。
ライセンス取った頃を思い出すかのように・・・

一方、2週間ぶりのN口さんは初ドライではないものの、前回残してしまったナビゲーションダイブも。

権現崎ビーチドライスーツ講習他|11/19/2006白浜

二人とも特別水没もなく2ダイブ終られて、まずは◎では?
あとは自分の身体に合わせたスーツで潜ったら課題は解決するでしょう。
お疲れ様でした。

しかし今日の水中はきれいだった!!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)22.5℃(透明度)15~20m
(主な生物)カワハギを食事中のツバクロエイ、カンパチ、キリンミノカサゴ、クマノミ、アカホシカクレエビ、トゲチョウチョウウオ、ソラスズメダイ、キビナゴ群れ、カマス群れ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事