雨・・・という予報のわりには、昨日今日とポカポカ陽気で気持ちいいです。
日中は上着は不要かな。

さて、毎年この時期は。
確定申告!

苦手な苦手なお金の計算とお金の書類作成。
今年は家族が増えてまた複雑に・・・

でもまあ、申告書の最終的な形はひじょ~~にシンプルで^_^;
いつか大金を申告して高額納税などやってみたいものです。
って書いてみてるだけで、実際は自分自身の中で「金儲け」的願望は、優先度がとっても低いので、中々そういう事態にはならないんだろうけど・・・

毎年のことながら、申告書を提出してしまうと、かなり気分が晴れます。
天気も晴れててなんだか二重に気持ちいい!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事