Wアーチ&沈船ボートファンダイビング(動画有)| 5/23/2013

午前中にボートファンダイブでございましたよぉ~

天気は晴天!!
夏のように暑かったぁ~ι(´Д`υ)アツィー20130523095350.jpg

今年のGWは寒かったけど日に日に気温上昇?!今日なんて7月上旬の暑さだったとか・・・

午前中のボートファンダイビング

Wアーチポイントに到着すると水面から観てもキレイなブルー!!20130523103423.jpg
思わずテンションあげあげ~↑↑になったようです(´∀`*)

写真でみても、とってもキレイなブルーですね♪
20130523102539.jpg
とってもレアなゾウゲイロウミウシちゃんともご対面できて満足なご様子でございました♪

昨日よりも水温も上昇!!

透明度も、とってもいい感じだったようです( ^ω^ )

今週の日曜日は毎年恒例の「砂まつり」が開催予定ですが、お天気は・・・
今のところ晴れそうです♪

来週あたり梅雨入りかしら??

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎Wアーチ:(天候)晴れ(水温)22.0℃(透明度)25m以上
(主な生物)ゾウゲイロウミウシ、フタイロニシキウミウシ、イガグリウミウシ、コガネスズメダイ、シラコダイ、アマミスズメダイ、オトヒメエビ、チョウチョウウオ、イサキ、アジ、ヒメコモンウミウシ、コロダイ、ムラサキウミコチョウ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、タキゲンロクダイ、キハッソクなど
◎沈船:(天候)晴れ(水温)22.2℃(透明度)6~12m
(主な生物)アジ群、イシモチ群、タカベ、オオモンハタ、ムラサキウミコチョウ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事