Google ChromeとSafariが全くうまくいかない!

テキスト入力エリアさえ表示されないので記事入力自体出来ない!

一番良く使うブラウザなのに...

下の記事あたりとか参考に色々やってみてはいるけど
まだ解決しないんですよね~。

freoのver1.20.0以降のTinyMCE4のカスタマイズ
問題点 - サポート | freo.jp

何故かfirefoxとMicrosoft EdgeはOK

上2つとは反対に、TinyMCE表示も入力も現設定では無問題。

この記事はfirefoxブラウザよりTinyMCE4を使って入力や表示のテスト

これまでの旧TinyMCEに比べて使いやすい感じはするし、これが上手くいったらphpのバージョンを7に上げてトライできるのにな。

困った..どうしたものかな!?

と、まあ、一通り入力と表示テストもできたところで、4年前のちょうど今頃に撮影したココ南紀白浜海中の動画など貼付テストもしてみます♪

ほんま、firefoxだと何の問題もなく全部できるのにな~^^;

投稿直前にわかったけど、タグ選択不能だったT_T

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事