体験ダイビング&スノーケリング 8/14/2017南紀白浜 権現崎

今日もたくさんの方がスパダイブへお越し下さりありがとうございました。

朝から体験スノーケリングではじまり体験ダイビングと1日中走り回りながら、しゃべりっぱなしでございました!!

体験ダイビング&スノーケリング

20170814171222.jpg 20170814144812.jpg 20170814155706.jpg

さすがにお盆真っ只中、白良浜も町全体も大勢の人で賑わいすぎています!!

そして水中もたくさんの魚たちで賑わっているようですよ~\(^o^)/

ここ数日、朝晩少しだけ暑さがやわらいできたように感じるのは私だけですか?
ちょっとだけ過ごしやすくなってきましたね~
明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.6~29.1℃(透明度)6~12m
(主な生物)アオスジスズメダイ、サツマカサゴ、コロダイ幼魚、ボラ、ミナミハコフグ幼魚、ナンヨウツバメウオ幼魚、イサキ群、カマス、ソラスズメダイ、アオリイカ、アオリイカ卵、ギンガメアジ、アカエイ、ハコフグ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アケボノチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、オヤビッチャ群、ミツボシクロスズメダイ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、クロユリハゼ、チヌ、マダイ、グレ群、ニザダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事