日中はポカポカ暖かかったですね~(^^♪
海も穏やか。

朝一のボートは三段壁へ行ってきました。
しかし水中は昨日一昨日の影響で濁ってました。

三段壁ボート&権現崎ビーチAOWファンダイブ

今日のファンダイブはM村さんのアドバンス最終回。
前々回残ってしまったディープテーマでした。
コース自体は何の問題も無かったですが、冬場に今日の濁りはちょっとさびしい・・・
しかも水中でカメラが!・・・
(ということで、今日は陸上画像しかありません)

午後からはビーチでのんびり中性浮力テーマ。
ドラえもんがひっくり帰ってました(~_~;)
一昨日の波の感じは台風みたいでしたからね~。
自然の力のすごさを感じます。

今日でM村さん無事アドバンス修了です。
おめでとうございます。
あと残り1ヶ月ちょっと・・・
時間見つけてまた潜りにきてくださいネ。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年2月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:
(天候)晴れ、(水底温度)14.7℃、(透明度)3~5m
(主な生物)イサキ群れ、タカベ群れ、キリンミノカサゴ、シラコダイ、レンテンヤッコ、キンチャクダイ、キンギョハナダイ、スズメダイ群れ、クマノミ、ソラスズメダイ、ヌノサラシ、ニセカンランハギ、ニザダイ、サガミコネコウミウシ、オトヒメエビ、モンハナシャコ、イボイソバナガニ など
◎権現崎:
(天候)くもり、(水底温度)13.7℃、(透明度)4~6m
(主な生物)ツノダシ、ソラスズメダイ、カサゴ、イシモチ、キタマクラ、ヨメヒメジ、ウツボ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事