体験ダイビング 8/23/2016南紀白浜権現崎

今日は久しぶりに曇り空が多く、夕立があったりと涼しく感じる1日でございました!!

心配されていた台風の影響はほとんど感じることもなく、いつもどおり水中世界を楽しんでいただけた様子です(^^♪

体験ダイビング

20160823150727.jpg 20160823162643.jpgハナミノカサゴがたくさんお顔を観せてくれたんだとか!!

こんなふうに一緒に記念写真が撮れた方は超ラッキーなんですよ\(^o^)/

夏休みもあと1週間。明日には毎日あがってたメッセージ花火も終了です。

今年の夏は花火鑑賞されてない、そこのアナタ!!

まだ間に合います。白浜へいそげ~!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)29.2~29.3℃(透明度)4~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ヒメフエダイ、ハナミノカサゴ、カサゴ、オニオコゼ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ニセカンランハギ、ニザダイ、ヒメフエダイ、イサキ群、チヌ、ギンガメアジ、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、フウライチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事