子ども達と南紀白浜の京都大学水族館|10/27/2012

10月最後の土曜日でございます。
今日は保育園お休みの長女を連れ、次女と3人で久しぶりに京都大学の水族館へ行って来ました(^o^)v

子ども達と南紀白浜の京都大学水族館

20121027163211.jpg朝からポカポカといい天気だったので、後ろと前にチビたちを乗せ、のんびりとサイクリング♪
(これをしてると結構みんなにビックリされるのですが・・・Σ(゜∀゜;)
20121027163212.jpg長女は想像どおり大興奮!!
入ってくるお客さんに
「大きいエビおるでぇ~」
「これ、なにか知ってる?!」
と順番に声をかけ、み~んなお友達・・・(^_^;)
20121027163213.jpg
次女も水槽の中で動くモノに興味津々!!

2人とも、それなりに楽しんでくれてたので、また近いうちに行きたいと思います☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事