体験ダイビング|9歳バブルメーカー|スノーケリング|8/14/2004白浜

昨日から1夜明けて..
透明度が少しアップし水中の景色が確認できるようになりました。
熱帯魚達も戻ってきてます。

体験ダイビング|9歳バブルメーカー|スノーケリング|白浜

aiちゃん。昨日から引き続いて海に入って良かったね=^-^=♪
昨日と違ってたくさんお魚見れたね。

昨日から待機しての参加になったS藤さんファミリーも。
お母さんが参加できなかったのが少し残念。
午後からのT代さん、H中さん、O橋さんファミリーのみなさん。
ご一緒出来て良かったです。

体験ダイビング|9歳バブルメーカー|スノーケリング|8/14/2004白浜
ありがとうございました。
またお待ちしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事