串本から帰ってびっくり!の再会と再会|3/20/2005

串本でのダイビングから帰ってみるとびっくり!

2組のカップルと再会できました。

串本から帰ってびっくり!の再会と再会

まずは、昨年5月にライセンス取得の二人、mariちゃんmasakiくんがブラッと立ち寄ってくれました。
ありがとう!

色々大変そう(?)ですががんばってね。

また暖かくなったら一緒に潜りましょう。
串本から帰ってびっくり!の再会と再会
そしてそれと前後して、kojikojiがこちら白浜へカップルで観光に来ていることが判明!

早速合流して、うわさの「足湯横丁」へ一緒にいってきました。

実は、「足湯横丁」を実際に利用するのは初めてだったんです。

なんと暖かいこと!

足湯の深さは膝下3分の2ほど。

素足を浸け、お土産にいただいた日本酒をちびちびやりながら(なんと持ち込みOKなんです)、
お勧めの特選湯豆腐を注文。
これが美味。

解説によると、大豆の皮部を全て剥き、中身だけを使って作ったオリジナル豆腐400円。

こんな触感の豆腐は初めてでした!

これは必食の価値ありです。

コメント

いただいたコメントやりとり

BBS掲示板時代の書き込みコメントです。
バックアップとしてコピペしてきています。

KojiKojiコメント:

19日は突然お邪魔してスミマセンでしたねぇー。
しかし足湯横丁は最高でしたよ。
ここでログ付けが出来たらと思っていたら、どうやら20日は実行していたとか…。
うらやましいですねぇー。

豆腐もまた美味しいこと!
至福の時間を楽しみましたよ。

私達は20日、三段には潜らず三段からダイビングボートを眺め、水中公園へ!

ファイル blog20050320-2.jpgそこで偶然にも目の前を、ダイビングから港に向かうボートが1隻!!
「おぉーいっ!」
も届かず、激写! その写真がこちらですよ。

それでは、今年もジャンジャン白浜へ向かうのでよろしくです!

SDなかやまコメント:

音速の洗浄師 アイルトン・セボンさん!
書込み・画像ありがとうございます!
元気にご帰還のようですね。 短い時間でしたが19日は楽しかったです。

三原ジュンコさんへもよろしく伝え下さい。
陸からの「おーイ」には気がつくことが出来ず残念・・・

ファイル blog20050320-3.jpgしかし海からのもしっかり撮ってましたのでお返しです。

また海に温泉に楽しみましょう!

KojiKoji コメント:

お返しでこのような絵を頂いちゃってありがとうございます。

探せばKojiKojiを発見できるかもしれませんね。

ファイル blog20050320-4.jpgでは、こちらから中山さんを発見出来ますかねぇー?

三段からのボートです。

SDなかやまコメント:

この海に浮かんでいる船の上に写っている(??)

オレンジ色の人影が僕たちです=^-^=♪

はる(H松)コメント:

わ、わからへんし・・・ と突っ込んでおこう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事